Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス社会?ストレス家庭?

<<   作成日時 : 2005/10/26 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、旦那さんが床屋に行ってきました。
カットしてもらいながら、「ハゲていないですか?」と聞いたら、
「ハゲています。」と言われてしまったそうだ。
見てみると、確かに10円玉くらいの円形脱毛を発見!!

1度や2度ではないんです。もう5〜6回目かな?
昔からストレスが溜まってると思われる時に「円脱」は発生していたようです。
「仕事のストレスすごいの?」と聞くと「う〜ん、あるかな〜?」とあいまい。
と、言う事は、家庭でのストレスだぁ〜と思いました。
だって、旦那さんは、平日休みなのだけれど、反抗期真っ只中の息子が帰宅すると同時に
バトルが始まります。お互いがかなり煙たい存在らしく、ちょっとした事で
イライライライラ・・・・しています。
そんな状態を見ていると、こちらまでイライラ・・・・
まぁ確かに旦那さんが帰宅した時に、私と息子がゴタゴタしていて、家の空気が
ドヨ〜ンとしている事も日常茶飯事で、疲れて帰ってきて、「これじゃいかん!!」と
思う事はしょっちゅうなので、反省はしています。
でもなぜか、うちの子供達って、寝る前にぐだぐだ言い出すのよねぇ。なぜ?

だから、今回の「円脱」は家庭内のストレスに違いない!と思ったのです。
出来るだけ、ストレスなく、毎日が平和で過ぎていって欲しいのよね。

ちなみに、「円脱」はうまく隠れています・・・・
お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス社会?ストレス家庭? Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる