Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み色々 and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/08/17 07:20  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5






おはようございます♪



前回の更新が 7月だったことにビックリしています(笑)

また こんなにも空けてしまいました・・・(^_^;)

(ブログ 辞めていませんよ〜笑)






こんなにも さぼっている間に 夫の夏休みも昨日で終わりました

(はい・・・8日間でした)




子供達が社会人になり 私達と一緒に出掛けるなんて

予定も合わせられなくて 専ら 夫と2人でほそぼそと遊んでおりました

(今年は 私も特に休みを取らなかったので 旅行へは行けず)





一部ですが おばさん おじさんのお遊びの様子を・・・










画像




* 奥多摩の小口内ダム と 日原鍾乳洞










画像



* 横浜






日々 出かけていたので まだあるのですが

虎ノ門の隠れ家的なお蕎麦屋さんへ行ったり その時にブラブラとウォーキングをかねて

東京タワーへ行ったりもしました♪




夫が行きたいと言っていた場所へ 沢山出かけたので

多分 満足した夏休みだったのでしょうね(笑)




で、「あ〜明日から会社かぁ・・・行きたくないなぁ」ってぼやいていましたが

お尻を叩き 先ほど出社いたしました(笑)



頑張れ―!!








そして 8日ぶりにお弁当を作る事が出来るのか?という不安の元

変わり映えのしないお弁当が出来ました! 良かった!!






*今日のお弁当と夏休み前のお弁当を少し載せますね(^^






画像






画像






画像






画像










我が家のアイドル 「ワカメ」 も 大好きなラブりんが仕事に行ってしまって

寂しそう(笑)


ワタシで我慢してね!










お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ご主人8日間お休みでしたか!
行きたくなくなりますよね 会社…
わかります (笑)

お弁当作り 8日間も解放されたのに
変わらず 安定&バランスよくですね♪

まだまだ暑い日々
Decoさんも 夏バテに気を付けて
お過ごしください
おとめ
2016/08/17 07:52
♪おとめさん  おはようございます!
夫の会社のお休みは 毎年たーっぷりあるのです(^_^;)
後ろ髪を引かれながらの出社でした(笑)

さすがに8日も休みだと 冷蔵庫がガラガラだったので
昨日は買い出しに行き なんとか「普通〜」のお弁当が出来ました(^_^;)

おとめさんも 体に気を付けてボスさんのお相手頑張って下さいね(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/08/17 08:09
こんばんは^^
ご主人8日間もお休みだったのですね〜
たっぷり休んで,お出かけもして,楽しい夏休みでしたね^^
仕事に行きたくなくなる気持ち,わかる気がします。。。
お疲れ様です。

お弁当の彩りがいつも本当にきれいでバランスが良いですね。
カラフルな野菜たちを見ていると,元気になれそうです。

お弁当の下のお弁当包み?も可愛らしくて素敵です
なっち
2016/08/17 23:21
こんにちは。

私も日記を更新できぬまま
毎日がすぎていってます。

Decoさんの夏休み、あ ご主人の夏休みといっていいのかな
楽しかったようですね。
お二人でこうやってお出掛け出来て
こんな風に日記に綴れるようになれて
本当に良かったとまず思いました。

また仕事がはじまって
毎日お弁当作り 大変ですけれども
がんばっていきましょ〜。

まだまだ暑い日
空が不安定な日々が続きますので
ご家族みなさん 体調管理に気をつけてくださいね。
グーコ
2016/08/21 12:36
こんにちは

わ〜インコですかぁぁ…話題が遅い?笑
話す?んでしたっけ?(((*≧艸≦)ププッ
動物全般…全く分からずm(._.)m

私も久々の訪問ですが、私と同じく、お変わりなくお過ごしとおもいます。また更新楽しみしています。
ぼちぼち
2016/11/06 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み色々 and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる