Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2016/07/27 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12






おはようございます!

そして かなりの久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)





ほぼ毎日パソコンに向かっていたのに

ぱったりと更新がなくなったら ご心配をおかけしていたかもしれませんね





ワタシはいつも通りに元気です!

そして夫も変わらず元気です!

毎日のお弁当作りも続いていますよ(^^




では なぜ?更新が滞っているのか?





それはね・・・





今まで仕事が終わってパソコンに向かっていた時間がね

この子との戯れタイムになったからです(笑)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




画像





久しぶりに登場の コザクラインコのワカメ♪



この子が お世話の甲斐あって

ちゃんと手乗りになり かまってあげる時間が楽しくて可愛くて〜(*^_^*)

ずーっと遊んでいる状態なんです(^_^;)



(でもね 一番好き好きなのは 夫なのですがね(^_^;)

もうラブラブ光線が熱いくらい好きなんですよ…なぜだ??)




そんなわけで 友達からは 「ブログ辞めたの?」と聞かれる始末・・・

辞めてませんよ〜!なので ぼちぼちと更新出来たらなぁと思っています♪






最近5日間のお弁当もアップしちゃいますね(^^







画像






画像






画像






画像






画像










梅雨も明けませんが これから夏本番なので

みなさま 体調を崩すことのないように 頑張りましょうね!!











お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お久しぶりです!
きっと不調なわけではなく
なにかなさってるかなぁ〜って
思ってました♪

インコちゃんは オンナの子ですか?

お弁当も バランスばっちり
見栄えもきれいに続いてますね♪♪
おとめ
2016/07/27 12:12
こんにちは!
よかった〜、なにか起きているのでは?
やはりPCの調子が良くなくて買い替え準備中なのかしら?と気にしておりました。
そういうことだったんですね。
ホッとしました。
また素敵な写真も楽しみにしてますね。
由似(ゆい)
2016/07/27 13:00
こんにちは!
あーよかった!更新まめなDcoちゃんが最近パッタリと更新がなくなったので、実は結構心配してました。旅行に行っているとかPC関係の不具合とかならいいんだけどなぁ…と。そうか、ワカメちゃんと遊んでいたんですね〜それは楽しい時間ですよね。たくさん癒されてくださいね♪
きらりん
2016/07/27 16:35
ちょっと心配になって、LINEしょうかな?って思ってたところ(笑)
ワカメちゃんに夢中だったのね(笑)
私はポケモンに夢中(笑)
まぁ
2016/07/27 21:31
こんばんは^^
お久しぶりです。
インコのワカメちゃん,かわいいですね〜
時間の経つのも忘れて遊んでしまうかわいさですね。
また,これからもお弁当のUp楽しみにしています
なっち
2016/07/28 00:23
こんにちは。

私も猫のミィちゃんとその子供達に夢中で日記を書けていません(笑)
Decoさんはワカメちゃんに夢中でしたか♪

いいんですよ〜。
なにかに癒されている時間があってこそ毎日が楽しくて
あっという間にすぎていくのです。
日記は書けるときに〜
と、私のいいわけでした(笑)


お弁当
どれも美味しそうです。

夏場は暑さ対策で
おかずもちょっと考えたり
保冷剤をつけたり

それこそ食べるときまで気をつかってのお弁当作りですが
Decoさんも毎日作ってらっしゃるんですね。

私も作っていますよ〜。
グーコ
2016/07/31 11:22
♪おとめさん  ご無沙汰してごめんなさい
お察しの通りで ワカメがいるので 放っておくわけにもいかず
こんな状態になってしまいました(^_^;)

インコの性別は 獣医さんでも分かりにくいそうなのですが
ワカメの気の強さは 多分メスだろうと…(^_^;)
そして 夫にラブなので…(^_^;)

というわけで 昨日で夫の夏休みが終り 今日からお弁当も再開しました!

また よろしくお願いします(*^_^*)


Deco
2016/08/17 07:40
♪由似さん  ご無沙汰してしまい 申し訳ありません
そういう事だったのです(^_^;)
確かにパソコンもイライラするけれど パソコンに向かう時間が
こんなにもワカメに取られるなんて思いもしませんでした!

そんなこんなで夫の夏休みも終わり 日常が戻りました

また 宜しくお願いしますね♪

Deco
2016/08/17 07:43
♪きらりんさん  あぁぁぁ きらりんさん ご心配おかけしてしまっていましたね(泣)
家族は すこぶる元気なので 大丈夫です!
夫の長い夏休みも終わり 今日から またお弁当作りも再開しました!

ワカメと遊びつつ ぼちぼちと更新したいと思います(笑)

(たまには きらりんさんにLINEして元気アピールしようかしら?)

また 宜しくお願いしますね♪

Deco
2016/08/17 07:46
♪まぁちゃん  ごねんね〜心配かけて(^_^;)
まぁちゃんがポケモンに夢中なのは よーく知っているさ(笑)
よく出会うしね(笑)

お互いに夢中になるものがあるって良い事…ね?(*^_^*)

コメントをありがとう♪

Deco
2016/08/17 07:47
♪なっちさん  お返事が遅くなってしまいごめんなさい
こんなにも時間を取られるなんて 思いもしませんでした(^_^;)
でも 手乗りになってなついているので「可愛いね〜♡」なんて癒される時間が楽しいです(*^_^*)

夫が8日間の夏休みで 今日から出社したので お弁当も再開です!
また宜しくお願いします♪

Deco
2016/08/17 07:49
♪グーコさん  ご無沙汰しています
おぉっ!グーコさんも更新するペースが前と変わって 大丈夫かしら?って思っていましたが…ミィちゃん達に癒されていたのですね♪
同じだー(笑)
でも 前と変わらない生活を送っているようなので 安心しました(^^

また よろしくお願いしますね♪

Deco
2016/08/17 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる