Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早すぎる! and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/07/02 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8








ひゃーっ!

昨日から 下半期に突入ですよ!奥さん!(笑)



この間 年が明けたと思っていたら

ぼーっとしている間に 半年も過ぎてしまいました(^_^;)



もっと毎日を大切に過ごしていかないと

この分じゃ あっという間におばあさんになってしまう…(笑)



いや 本当に時の流れに身を任せているだけじゃ

さすがに危険な香りがしてきます(^_^;)




こんな風に 少しでも自覚できたところで

下半期もなるべく楽しく過ごしていきたいです!

オーッ!







・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  






では いつも以上にため込んだお弁当を一挙公開です(^_^;)







 6月26日 日曜日のお弁当



画像




厚揚げの甘辛焼き弁当









 月曜日のお弁当



画像




豚肉の炒め物弁当








 水曜日のお弁当




画像




おいなりさん弁当







 木曜日のお弁当



画像




ぶりの塩焼き弁当







 そして 今日のお弁当




画像




鶏ハム弁当









今日も暑そうですね・・・










お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
暑いですね、明日も暑くなるそうです
私もあっという間に過ぎる毎日に戦々恐々です
アラフィフが近づいてくる〜(自撮りに幻滅してしまいました)
先日初めてとうもろこしご飯を炊いてみました
レシピをあのサイトで調べ、“できる”と判断した方のを参考にしました
意外においしくできて満足してしまいました
由似(ゆい)
2016/07/02 22:03
こんばんは♪
下半期突入ですね!
年齢を重ねるほど 一年の流れは
早くなると言いますが。。。
早くなる割には 良い事が次々でも
ないですし。。。 
頑張りすぎず 下半期 元気で
やり過ごせたら良いなって思ってます(笑)

お弁当おかずが豊富で 良いですね!
おとめ
2016/07/03 00:55
Decoちゃんの「ひゃ〜」という悲鳴が聞こえてくる感じです。で、私も同じ悲鳴を上げています。
本当に月日の経つのは早いですね。このままいくと、なにもしないまま年末になっちゃいそうです。思い立ったらどんどん行動しないとね。頑張りましょう!
きらりん
2016/07/06 18:22
こんにちは。

本当に早いはやい。
7月に入ったと思ったら
もう10日ですもの。
今年が半分終わったって思ったのも束の間
7月からもあっという間に過ぎていきそうです。

お弁当どれも美味しそう。
毎日お弁当のおかずに悩みながら〜
しかもこんなに彩りよく詰めちゃうDecoさんはすごいわぁと
改めて思いました。
グーコ
2016/07/10 14:03
♪由似さん  おはようございます
お返事が遅くなりごめんなさい
そんなこんなでもう7月も終わってしまいますね(^_^;)

とうもろこしご飯は流行ですね♪
とっても美味しいのでお気に入りです!

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/27 07:55
♪おとめさん  おはようございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

この日の更新から あっという間に時間が経ち
もう7月も終わってしまいますね

確かに 下半期も元気で過ごしたいですね(^^

お弁当も いかに手を抜いて でも美味しそうに見せるか?の技が
ついたようです(笑)
コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/27 07:57
♪きらりんさん  おはようございます
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

本当にひゃ〜っ!なうちに 7月も終わりそうです(^_^;)
ワタシ 毎年この感じで年末を迎えておりますです(^_^;)
もっと時間を有効に使わないといけないのに…
歳ばかりとります(^_^;)

そんなわけですが ぼちぼち更新していきます♪

きらりんさんも体調を崩しませんように!
コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/27 07:59
♪グーコさん  おはようございます!
お返事が遅くなりごめんなさい

ひゃーっ!と言っていたら もう7月も終わりです(^_^;)
ただただ時間が流れて行く毎日で これではいかんなぁ…とあたふたしています(^_^;)


ブログはさぼっていましたが お弁当はさぼりませんよ(笑)
なんとかかんとか作っています(笑)

グーコさんも体調を崩さないようにしてくださいね♪

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/27 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
早すぎる! and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる