Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆいかゆい! and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/06/25 07:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6








毎日の高湿度で セットした髪の毛が 一瞬にしてぼさーっ!となるので

これにも「イラッ」としています(笑)







そうして 汗をかくこの時期

ひどい金属アレルギーというわけではないのですが

ネックレスをすると 「かいかい」 になることが多くなります(^_^;)



先日も ネックレスを外したとたんに

首がかゆくなり ちょっとかいちゃおう!とかいたら・・・





ぶわーっ!と真っ赤になり ポツポツが出来てしまいました(泣)




それから数日経っていますが まだ痒みがあります(^_^;



せっかく 首回りが空く洋服でおしゃれをしたくても

ネックレスが出来ない状況・・・うぅ・・・



悲しいです(涙)





今日も出かけますが 首元・・・なにもつけませんよ うえーん!!








・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  







では お弁当3連発です♪








 水曜日のお弁当




画像












 木曜日のお弁当




画像




アスパラどーん!な「ハミ弁」ですよ(









 今日のお弁当




画像




めかじきのしょうが焼きです










お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私自身 湿度が高いと なんだか
不調な感じになってきますが
髪もDecoさんと同じで クセ毛なので
広がったりはねたりしてイライラ!!!
ってなります
なので 夏場は ほとんど結んでしまって
ます

お弁当ハミ弁ですか(笑)
お弁当ははみ出るくらいたくさん入ってると
嬉しいですよね
でも 体型ははみ出ると がっくりです(笑)
おとめ
2016/06/27 08:09
かゆいのは、「かいちゃダメ!」とわかっているんですけど、ついついやっちゃうんですよね。その後どうですか?
汗の季節はお肌もダメージになるんでしょうね。
早く治りますように!
Decoちゃんのお弁当、お野菜たっぷりで彩りも鮮やかで、いつ見てもいいなぁと思っています。
きらりん
2016/06/28 17:07
こんにちは
ご無沙汰してます
かゆみはその後いかがですか?
私は手湿疹、洗剤荒れになってしまいやっと治りました!ついつい炊事手袋をはめずに‥で叫びたくなるほどカユかったです。
薬箱にリンデロンとヒルドイド軟膏があったので早めにおさまりました。
明日までは雨、その後は30度越えの予報、どちらもツライですね
由似(ゆい)
2016/06/29 16:27
♪おとめさん  おはようございます
お返事が遅くなりました

この湿度のせいで あっという間に髪の毛がぴんぴんはねています(^_^;)
湿度さえなければ 暑さなんて平気なのですが…

ハミ弁は見た目のインパクト大!ですね(^^
でもね 蓋を閉める時に 若干の罪悪感が…(笑)

確かに!体がはみ出たらいかんですね(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/02 07:42
♪きらりんさん  そうなんです!
かいたら もっとかゆくなるのに…どうしても手が…(^_^;)
でもその後にぼつぼつがひどくなり後悔です

お弁当は…彩り重視なので その辺に気が付いてからは
「赤〜緑〜黄色〜」って考えっぱなしなんです(^_^;)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/02 07:43
♪由似さん  おはようございます
かゆみはしばらく続き 肌の赤みも残っていましたが
ネックレスをすることを我慢して乗り切っています(^^


あっ!由似さんが使っている軟膏は息子も使っています!
私も夏でも手荒れするので嫌ですよ〜

昨日から晴れてとても暑いです
体調を崩さないようにしましょうね(^^

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/07/02 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
かゆいかゆい! and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる