Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラするーっ and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/06/19 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8









最近 ブログの更新をしようとパソコンに向かっても

どうも パソコンがサクサク動いてくれなくて滞っております(^_^;)




フリーズするのはしょっちゅう



少し待って 動き出せば良いのですが

そのまま さすがの私も 「きぃーっ!」となって

諦めてしまうことが多いです




我が家のパソコンは 「外れ」 が多いような気がするな…(^_^;)





今は そんなイライラはなく

書いていられるので なんだかスッキリです〜♪



だから 更新していなくても 私は元気です〜♪






・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  







では恒例の? お弁当2連発です









 昨日のお弁当





画像






可愛い手ぬぐいを見つけて うっきうき〜〜♪










 今日のお弁当




画像









パソコンのサクサク更新に憧れているのにな(*^_^*)









お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サクサク動いてくれないと
いらっとしちゃいますね
PCはなぜ不調なのか 素人には
わからないので 困りますよね

手ぬぐい
ご主人 気が付いてくれると良いですね♪
おとめ
2016/06/20 08:04
スマホで更新できるようになると、ラクだよ(笑)
まぁ
2016/06/20 08:21
うちも遅くて見てもらったらHDDの劣化と言われました。
寿命は4,5年らしいですよ!
毎日電源入れてるとなると、もしかしたら寿命かも。

スマホでblogアップすればいいのでは?
遅いのはイライラしますもの(^^;
yae
2016/06/21 10:33
こんにちは。

あ、本当だ。
可愛いてぬぐい。
ちょっと雰囲気が出ていいですよね。

パソコンが動かないのはストレスですよね。
私は自分のタブレットの早さになれてしまって
パソコンが〜その立ち上がりの遅さに嫌気がしてしまって
もう久しく閉じられたままになっています。

スマホも微妙に入力しにくいし〜(笑)
私はちょっとイマドキの人じゃないみたいです(笑)
グーコ
2016/06/21 15:41
♪おとめさん  そう!イライラなんです〜(^_^;)
こういう精密機器って やたらに触ると恐ろしくて…

手ぬぐいは 写真を撮る時に敷いているので 夫には関係ないのですよ(笑)
今は保冷剤を入れないといけないので 保冷バッグです!

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/25 07:31
♪まぁちゃん  そうなんだよね
スマホで更新しようと何度も考えたのだけれど
すーっといじってしまいそうで そのまなのよ(笑)
楽そうだけれどね(^^

コメントをありがとう♪

Deco
2016/06/25 07:40
♪yaeさん そうか!劣化が原因かもしれないわね(^^
ブログのために 毎日使っていたからあり得るね〜

スマホからの更新・・・
ワタシ ずーっと携帯いじってしまいそうで 怖いなぁ(笑)
首も痛くなりそうだし(笑)

コメントをありがとう♪

Deco
2016/06/25 07:42
♪グーコさん  おはようございます
手ぬぐい 可愛いでしょう(*^_^*)
今 お弁当を作っている人の間では 手ぬぐいが大流行!
それに乗っかる私です(笑)
季節の物が出ていて 見つける度に買ってしまいます(^_^;)

タブレット良いですね〜
パソコンの遅さには 本当に参っています(^_^;)

でも私もグーコさんのように イマドキの人ではないので
携帯でサクサク更新〜が出来ないのですよ(^_^;)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/25 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラするーっ and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる