Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な30分 and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/06/16 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4








今朝 いつものように朝食を食べて

いつものように家事をして 支度をしていたら

突然 お腹が痛くなり トイレへダッシュ!!




ワタシ 毎日快腸で どちらかというと下す方が多い(^_^;)





そして トイレから出た後も しばらくすると腹痛が襲ってきて

また駆け込む・・・を何度か繰り返し

結局 仕事にいくまでのトータル30分を トイレで過ごしました(^_^;)




朝の30分て・・・

貴重なのよね

なのに・・・もうーっ!




その後はなんともないので

朝ご飯を食べ過ぎだという噂もちらほら・・・(*^_^*)







The 自業自得







・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  







では 最近溜まらせることが通常になってしまったお弁当を〜♪






 月曜日のお弁当




画像





* メインは海苔付きつくね











 昨日のお弁当




画像




* メインは焼き鮭











 今日のお弁当



画像




* メインは酢鶏








もう・・・メインしか書かないと言う・・・(^_^;)










お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
何かに当たったわけでなく
冷たいもの食べたから とか
食べ過ぎたからということで
トイレ通いが頻繁になる人
いますよね
そういう人って 大体スマートな
方が多くて ちょっとうらやましかったり
します

お弁当
メインが大事です! (^^)
おとめ
2016/06/20 08:01
こんばんは☆

過敏になったお腹というのは困りますね。
っていうか
朝の一大事です!!!
時間にも追われるし
またトイレにいきたくなったらどうしようって気持ちにもなりますもの。

最近ますますDecoさんのお弁当
彩りがきれいになりましたね。
美味しそう度あっぷ〜!
グーコ
2016/06/23 19:04
♪おとめさん  おはようございます!
そうそう!当たったわけではないのに 急にお腹が「きゅーっ」となる事がよくあるのですよ(^_^;)
この日のように 家でだと問題ないのですが 出先で起こると困りますよ(^_^;)
しかも 綺麗なトイレにしか入りたくないし…(^_^;)

そうですよね!メインが大事ですよね(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/25 07:47
♪グーコさん  おはようございます!
かなり過敏な腸を持つDecoです(笑)
出先で この状態になる事もあるので そういう時は冷や汗ものですよ(^_^;)
精神的なものも かなりあるようです

お弁当の彩りは 我が家では重要なので
いかに 薄味のおかずを 美味しそうに見せるか?に力を注いでいます(笑)
褒めて下さって とても嬉しいです(*^_^*)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/25 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な30分 and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる