Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びフラペチる and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/06/05 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6





そして間をおかずに 再びフラぺチりました(笑)



新作の 「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」


画像





いや〜ん♪ 美味しいじゃないの(*^_^*)



中にはグラハムビスケットがごつごつと入っているので

混ぜ混ぜしながら チーズケーキの味と食感を楽しめます♪





こんなに 頻繁にスタバへ行き 限定品を飲んだのは初めて!

ついに私の「ホームスタバ」が決まりました(*^_^*)





この日のように 時間が出来たら 本を持ち込んで

私時間を楽しみたいです♪





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・






そして・・・

またまた溜めこんでしまったお弁当を3連発!(^_^;)









 金曜日のお弁当



画像











 土曜日のお弁当



画像











 今日のお弁当




画像









土曜日のお弁当は 鮭弁なのですが

今までの画像を比べて見たら・・・



鮭弁の時のお弁当箱の向きと 下に敷いている手ぬぐいが

まったく同じものを使っているという事が判明!


なぜだろう??










お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜
私もフラぺチたい‼
でもカロリーが気になる
チーズケーキ、目がないんです
お昼を抜いてスタバ行こうかな⁇
悩みは尽きないです
由似(ゆい)
2016/06/05 20:12
おはようございます♪
チーズケーキのフラペチーノは
グラハムビスケットまで入ってる
のですね! 本格的ですね♪

お弁当 慣れてきて ずいぶん
彩とか配置がこなれて来た感じですね
とってもおいしそうです♪
ご主人も お昼 心豊かにお食事なさって
ますね♪
おとめ
2016/06/06 08:17
♪由似さん  フラぺチりたいでしょう?(笑)
確か カロリーは 一食分くらいあったと思います!(ひぃ!)
でも 私は食事を抜いてなんていたしませんよ〜(笑)
いつでもどこでも 美味しく飲めます(笑)

あっ!冗談は置いておいて 本当に美味しいですよ♪

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/08 07:47
♪おとめさん  おはようございます♪
そうなんです♪
グラハムビスケットが とても良い仕事をしています(^^
次はカスタマイズでビスケットを増量してもらおうかと考え中です(*^_^*)

お弁当・・・薄味なので 出来るだけ見た目に楽しく食べられるように
毎日 試行錯誤ですね
もうずいぶんお弁当作りが続いていますが やはり詰め方などは
おかずによって違うので 「あーでもない こーでもない」って朝から奮闘しています(笑)

嬉しいコメントをありがとうございました♪
励みになります!

Deco
2016/06/08 07:50
フラペチるdecoさんが
かわいく思えました♪

なにか好きなものがあると
ちょっと休憩入れるときに
どこにしようか迷わないしいいですよね。
グーコ
2016/06/10 19:30
♪グーコさん  はい!次はいつ フラぺチろうかな?って考えています(笑)
行く場所が決まっていると 迷わないので良いですよ♪

コメントをありがとうございます♪

Deco
2016/06/12 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びフラペチる and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる