Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS フラペチる! and お弁当色々♪

<<   作成日時 : 2016/06/01 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6







早いもので 今日から6月ですね

雨がしとしとの季節を どうしたら楽しく過ごせるのか?が課題です(^^






さて 近頃は スタバのフラペチーノを飲むことを 「フラぺチる」 と言うそうですよ(笑)

そして 私も「フラぺチる」事が大好き♪





画像





先日 美容室へ行った時に お決まりのコースの東急プラザ店で

限定の「ストロベリーディライトフラペチーノ」をやっと飲みました(*^_^*)


ちょっと甘すぎかなぁ?と思いましたが 大の甘党の私はぜ〜んぜん平気!

でも ストロベリーの前の メロンの方が 果物感が強くて

美味しかったような気がします♪



次は・・・チーズケーキフラペチーノだそうですよ!!

これまた 激甘でしょうね(*^_^*)

楽しみっ♪






・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  







では またまたお弁当3連発〜!






 日曜日のお弁当



画像










 月曜日のお弁当



画像










 今日のお弁当




画像




* めかじきの西京焼き

* ミョウガの甘酢漬け

* がんもどきの煮物

* ゆでたまご

* きゅうりの和え物

* アーリーレッドのマリネ

* 黒豆ピック








お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
スタバでチーズケーキのフラペチーノが
出るって聞いて チーズケーキも飲み物ですか!
って ちょっとウケてました ちょうど数日前♪

フラペチることが 元々あまりないのですが
機会があったら 使ってみます! (笑)
おとめ
2016/06/01 08:08
♪おとめさん  おはようございます(^^
チーズケーキ 私は絶対に好きだと思いますが 甘そうですね〜(^_^;)
これからは 冷たい飲み物も美味しいので
おとめさんも フラぺチってみて下さいね(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/01 08:19
こんにちは^^
フラペチる…初めて知りました☆
まず手始めに,主人に使ってみます(笑)
チーズケーキの飲み物ってビックリですよね〜。
私は前のメロンは飲めなかったのですが,何となくメロンの方が評判が良いような気がします。
なっち
2016/06/01 16:38
♪なっちさん  こんばんは〜
面白い言葉ですよね(^^

ワタシ スタバの限定ものに弱ーいので
チーズケーキも飲んできました♪
とーっても美味しかったですよ♪

あっ!私もストロベリーよりもメロンの方が美味しかったです(*^_^*)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/06/05 18:02
まぁ
お弁当のきれいなこと。
いつにも増してお手本のように詰められていて
こりゃまいったです。
グーコ
2016/06/10 19:28
♪グーコさん  あはは〜!
こりゃ参って下さってありがとう(笑)

こんな風に並べると 壮観な感じは確かにしますよね(^^
でもね おなじおかずがあるとか 配置が変わり映えしないとか
アラも目立ちますのよ〜おほほ〜(^^

でも嬉しいです♪
ありがとうございます♪

Deco
2016/06/12 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラペチる! and お弁当色々♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる