Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦りました and お弁当4連発♪

<<   作成日時 : 2016/05/23 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6







先週 ブログを更新しよう〜!って思い

パソコンに向かい ログインしようとしたら・・・





ログインが出来ない!!






それはそれは焦りました(^_^;)





そう言えば ビッグローブから ある不具合の連絡が来ていて

パスワードを変えなければならない状況になり

夫が色々と手続きをしていたのです



その後 新しいパスワードを聞いていなくて

ログインが出来ない状況に・・・





もう〜ワタシ このまま何の連絡もせずに

ブログをやめなければならないのか?とかなり焦りましたよ(泣)





夫が休みになるまで待とう・・・と思っていたら

先ほど パソコンのデスクに 新しいパスワードが記載されたメモが

挟まれていました!




わぉ〜♪

という訳で ブログを辞めなくても大丈夫でした(*^_^*)



(超アナログ人間なので こんな事態に陥ると かなりビビるのです はい…)




良かった♪







・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  







だから お弁当もまとめて〜です(*^_^*)







 先週の木曜日のお弁当



画像










 先週の土曜日のお弁当



画像










 昨日のお弁当




画像










 今日のお弁当



画像













お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
そうだったんですね
お加減悪かったりでなくて
よかったです

↑木曜日のおべんとう
かぼちゃの茶巾絞りでしょうか
きれいですね!
おとめ
2016/05/24 08:51
こんばんは
私も忙しく更新していませんが、何かあったのか?と心配しておりました
お元気でなによりです

由似(ゆい)
2016/05/27 18:50
♪おとめさん  おはようございます!
最近 ブログ更新が滞っていてご心配おかけしました(^_^;)

そうです!かぼちゃのサラダを茶巾にしました(*^_^*)
ちょっと存在感が大きすぎましたねぇ…(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/28 07:37
♪由似さん  おはようございます!
あぁ…すみません(^_^;)
今までほぼ 毎日更新していたのが 最近パソコンに向かう時間が少なくなり…
ご心配をおかけしました。

私は元気ですよ〜(*^_^*)

いつもコメントをありがとうございます♪

Deco
2016/05/28 07:38
こんばんは☆

とんだトラブルというか展開でしたね。
なんでも最近はパスワードが必要で
あってるのにログイン出来なかったり
イライラする局面がたまにあります。

ブログの更新がないと
体調が心配されます。

よかった。
Decoさんがお元気で♪
グーコ
2016/06/10 19:20
♪グーコさん  おはようございます
時々 プロバイダーやパソコン自体の不具合に悩まされます(^_^;)
あまり勝手な事をするのも怖くて 困ります

今まで ほぼ毎日の更新なので 日にちが空くとご心配お掛けしてしまいますね(^_^;)

私は元気モリモリなので大丈夫でーす!

グーコさん ありがとう!


Deco
2016/06/12 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦りました and お弁当4連発♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる