Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あービックリした! and お弁当♪

<<   作成日時 : 2016/05/14 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6






いつも元気百倍な私ですが

昨日 頭が痛くて目が覚めました


そのまま 起きて食事の支度をしたりしていたのですが

この食欲旺盛な私が いざ 朝食を食べようと思っても

食べる気がしない・・・


大好きなパンを口に入れても 飲みこみたくない

なんだかムカムカ吐き気がして 食べる事が出来ない



「まずい!!」

このままだと仕事休まないといけない?



色々と考えて焦りましたが、朝食を食べる事はやめて

その他 いつもの家事をこなしているうちに

気分は落ち着いてきて

そのまま仕事へ行き いつも通りに働くことが出来ました(^^

(しかも残業も出来た!)





その後は 家へ帰った後も 夫とトレーニングに行けたし

夕食も食べられた!





あー!良かった!



普段 体調を崩すことがないので

ちょっとおかしくなると 慌ててしまいます(^_^;)





今朝も きちんと食事をしました♪


もう大丈夫!




昨日の朝の気持ち悪さは いったいなんだったのかしらね?








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





 一昨日のお弁当




画像





* 車麩の甘辛焼き

* ズッキーニソテー

* ミョウガの甘酢漬け

* パプリカの塩昆布和え

* スナップエンドウとプチトマト











 今日のお弁当




画像






* ズッキーニとなすの素焼き

* 焼き鮭

* ほうれんそうのナムル

* ゆでたまご

* ミョウガの甘酢漬け

* ブロッコリーの胡麻和え

* 焼きヤングコーン

* プチトマト









お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

なんだったのでしょうね、頭痛の原因は。
寝不足だとか生理前だとかはっきり理由があれば
それこそ分かりやすいのに。

それにしても
上手に気分転換ができたようで
頭痛もどこかへいってくれて助かりましたね。
病は気からと言いますが
出勤前の忙しい時間にDecoさん よく頭痛を治しました!
マイナスに考えちゃうと
余計悪くなっちゃう具合もナイスリカバリーでしたね。
グーコ
2016/05/15 12:34
おはようございます
私だったら 間違いなく それは
二日酔い!ですけれど (笑)
Decoさんのは 心配な頭痛ですね
治ったと油断せず しばらく 体調の
変化など気にしてくださいね
ただの疲労とかなら良いですが なにか
体調変化の予兆の場合もありますから
おとめ
2016/05/16 08:54
「いつもと違う」は心配です。
偏頭痛だと、お天気とか気圧にも影響されるみたいですよ。
無理をしないことが一番なんですけど、そうは言ってもなかなかね。
みょうがの甘酢漬け、おいしそう(^^♪
きらりん
2016/05/17 17:17
♪グーコさん  おはようございます!
短時間でいつもの状態に戻ったので良かったですが
少し気にしていた方がいいのかもしれませんね

それ以来 体調は悪くないので ホント なんだったのか?です(^_^;)
ナイスリカバリー!おぉーっ!ナイスな言葉です(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/18 07:42
♪おとめさん  おはようございます!
普段 頭痛に縁がないので時々痛くなると かなり気になります
しばらくは自分の体の具合を気にしていた方が良いかもしれませんね(^^

ご心配お掛けしました
コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/18 07:44
♪きらりんさん  そうなんです
普段 頭が痛くなることが ほとんどないので
頭痛になると 必ずかなり気にしています
寝不足もたたっているのかなぁ?

みょうがって 私はあまり好きではないのですが
甘酢漬けにしたら なんとか食べられました(*^_^*)

ご心配をおかけしました!
コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/18 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あービックリした! and お弁当♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる