Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局… and お弁当♪

<<   作成日時 : 2016/05/08 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6







今日は「母の日」ですね♪

みなさんはどうお過ごしかしら? (私はなにも変わらない一日)





いつも日曜日は仕事ですが 月一回だけはお休みが出来

今日は そのお休みの日



私は休みでも 夫は仕事なので

いつも通りに早起きをして お弁当を作り

家族が出払った後に はりきって たっぷりとウォーキングをしました(^^





そして 午後は本を読んだり 録画していた番組を見たり

自分なりに ゆるゆると充実させようと考えていたのですが・・・















爆睡しました




2時間も!!



あー・・・やってもうたぁ・・・





時計をみてビックリして PCに向かっているわけです(笑)





結局 こうなることが多いのだよな ワタシ(^_^;)

そして後悔して一日が終わってしまうのね・・・




やっぱり 家にいないで出かけていた方が良かったかなぁ・・・?



そんな 貴重な日曜休みの今日でした チャンチャン♪













 今日のお弁当




画像






* ぶりの照り焼き

* ひじき入り卵焼き

* がんもどきの煮物

* キャロットラぺ

* きゅうりの麺つゆ浸し

* 甘酢レンコン

* 花人参とトマト











お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

2,3日前から娘に「母の日」を連呼してたんですが、
音沙汰なしです。

さらに昨日、友達が母の日のプレゼントを選ぶのを付き合ってる...とのLINEが.来ました。
いやいや付き合わずに、一緒に買え!!
と返信しましたよ(笑)
ぼちぼち
2016/05/08 17:48
休日の前の日
明日は早起きして ●●に
行こう! って 思うのに
自分一人で行くことを決めてると
誰にも迷惑かけないので アラーム
止めて 良いや・・・ って やめて
後で 我に返って起き上がり ものすごく
後悔するのが 私も休日パターンです

それは 体が休息を欲しがっているのだから
そう言う時もあるって 思って しっかり
休むことが大切よ なんて 言ってくれる
友人知人たちもいますが 後悔は大きいですよね
(笑)

↑ぼちぼちさんのコメントに笑ってしまいました

おとめ
2016/05/09 00:10
こんばんは^^
休日にたっぷり昼寝をして過ごそう!!予定もないしという日ならば,たくさん眠れて良かった〜と思えますが
やりたいことがあった日に昼寝をしてしまうと後悔後悔…ですよね。
私なんて,主人が昼寝しても,「あー,出かけようって言えばよかったなぁ…」って後悔してしまいます。
Decoさん自身が思っているよりも体は休みたがっていたのでは…?
昼寝も休日にしかできないことですし,たまには良いと思います
なっち
2016/05/09 22:23
♪ぼちぼちさん  おはようございます!
大丈夫です!うちの娘からも 何もありません(^_^;)
(今 バトル中なので完全スルーでした)

でも 時差がある息子からは翌日の朝にプレゼントをもらいました 笑)

娘さんのLINE 面白すぎます!!

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/11 08:04
♪おとめさん  おはようございます!
ぼちぼちさん…面白すぎですね(笑)

ワタシ、今までは本当に毎日お昼寝をしていたのですが それでは脳みそが溶けると思い(笑)寝たとしても 座ったままで15分程度…で済ませていたのです。
が!この日は「もうだめだ!ちゃんと寝よう!」ってなって この有様でした(^_^;)
後悔しないのなら良いのですが 大体が後悔で終わるので嫌ですね〜(^_^;)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/11 08:06
♪なっちさん  おはようございます!
なんていうか 後悔と「もったいなかった…」と言う気持ちがすごーく出てきて…その繰り返しをしてしまう私に「喝!!」を入れて下さい(笑)

でも 確かに疲れが溜まっている時には この日のように思い切って「きちんと横になって寝る」という事をしますね
でも後悔するのは同じなのですが…(^_^;)

まっ!たまには良いですよね(*^_^*)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/11 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局… and お弁当♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる