Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW色々♪ and お弁当♪

<<   作成日時 : 2016/05/06 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7







おはようございます

やったぁ!

今日から日常が戻りました!



何が嬉しいかって・・・

そりゃー 夫の7連休が終わったってこと(笑)

長かった・・・



でも まだまだお休みの方は多いのでしょうね(^^







さて ブログも更新しない間に

私は半月ぶりに 社会復帰しました(*^_^*)



職場に戻る前日は なんだかドキドキそわそわしてしまって

よく眠れませんでした



でも 職場に行ったら みんなが暖かく迎えてくれて 一安心♪

それが5月2日の事です


そこからは いつも通りに働いています!






夫は4月29日から連休でしたので

夫婦で沢山出かけました♪





時系列はごちゃごちゃですが ちょっとご紹介しますね♪








画像




* お義母さんのお墓参りに行った後 大好きなスタバへ!

限定の「メロンクリームフラペチーノ♪」やっと飲むことが出来て テンションアップ!!

とっても美味しくて 終了前に もう一度飲みたい(*^_^*)










画像





* 激混みは想定内で出かけた 「NEWoman」

新宿の工事中から気になっていて いよいよオープンした時に

「早く行きたい!」と思っていて やっと実現!

しかーし!連休中

その混雑っぷりは尋常ではない(^_^;)



でも 「NEWoman」屋上庭園からの眺めは 晴天だったこともあり 気持ちよかった♪

この屋上からは 「バスタ新宿」 を見下ろすことが出来ます♪








画像





* BLUE BOTTLE COFFEE

NEWomanにいった一番の理由は この「BLUE BOTTLE COFFEE」 に行きたかったから♪




日本の一号店の清澄白河は ちょっと遠いので

新宿にオープンしたと知った時は 大喜び(*^_^*)



目の前で 豆を挽いて一杯一杯入れてくれるコーヒーのお味は・・・

なんだか・・・深みがありすぎて 大人な味(*^_^*)

でも 美味しかったです♪

また行きます!









画像




* 秩父羊山公園




今の時期限定の 芝桜を見に行きました♪

こちらも ピーカンお天気で 混雑ぶりはスゴイ!

画像からも分かりますよね(^^




もう少しで見ごろも終わるので 一部は花が終わってしまっている場所もありましたが

まだまだ この通り 綺麗〜〜〜(*^_^*)



お花の絨毯で 心が満たされました♪










画像





* 星乃珈琲 スフレパンケーキ♪



夫とショッピングをして ブレイクタイム♪

連休中 外食が多く カロリーも摂りすぎたと思われる夫には

パンケーキ食べさせたくなかったけれど「食べるから ダブルね!」と当たり前のように言われ

おまけに シロップを存分にかけて おまけに コーヒーにはお砂糖を入れる始末(^_^;)

私はブラックだというのにさっ!




でも 満足したようなので このあとは ウォーキングをたーっぷりとしました!






そんなこんなで 日々 色々と出かけていました(^^



多分・・・充実していたと思います(笑)








では 1週間ぶりの今日のお弁当です♪





画像






* 焼き鮭

* キャロットラぺ

* ひじきの煮物

* ゆでそら豆

* パプリカのマリネ









みなさんは どんな連休をお過ごしでしたか?





では!行ってきます〜〜!













お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
職場復帰出来て良かったですね
おめでとう!

ゴールデンウィーク満喫しましたね
何処へ行っても混んでるけど
高速の渋滞に比べたらなんてことないよね。

それにしてもご主人、甘党(^^;
コーヒーはブラックにしなきゃね

今コメント書きながら電車待ってるの
遅延で15分も遅れてるのよ(ToT)
私もお仕事行ってきまーす

yae
2016/05/06 08:51
♪yaeさん  無事に仕事に復帰しました(^^
思ったよりも疲れなくて いつも通りに働けたよ♪

連休の混雑は嫌だけれど 電車だと あまり嫌な思いはしないから良かったよ(^^

夫ねぇ…未だに自分が何を気を付けなければならないって分からないみたいで、ホントイライラします(^_^;)
だからねせっかくの外食も 私がイライラして終わる事がほとんど(^_^;)
もうーっ!!(笑)

コメントをありがとう♪

Deco
2016/05/07 08:23
やっとコメントを入れれる状況に。
復帰おめでとうございます
ぼちぼち頑張りましょうね
私もほどほどに、とはおもうのですが。
由似(ゆい)
2016/05/07 16:27
おはようございます♪
わぁ〜 もぉNEwomanに行ってらしたのですね
ココ 外から見ると 高島屋の前に出来て
高島屋を シャットアウトしちゃってますよね

羊山公園 きれいですねぇ
近くで見ると お花も終わりの頃ってわかる
のでしょうけれど こうして全体で写すと
本当にきれいです

ご主人も 連休で ちょっとのんびり
甘いものも食べてのんびり
GWが過ぎて また 日常に戻って
メリハリになって 頑張れそうですね!
おとめ
2016/05/08 09:19
♪由似さん  コメントが入らなかったですか?時々調子が悪くなるのは嫌ですね

はい!無事に復帰出来ました(^^
もういつものように サクサクと働いています♪
ご心配お掛けしました(^^

由似さんも 頑張りすぎないようにね♪

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/08 16:22
♪おとめさん  こんにちは〜♪
行きましたよ!流行もの 新し物大好きなので(笑)
とても混んでいたので 入りたいレストランなどがあったのですが
ほとぼりが冷めてから また行きたいと思います(*^_^*)

芝桜も 全景で観ると とっても綺麗で驚きました♪

夫の日常が戻ると 私も張り切って節制させることが出来ます(笑)
やれやれでした(^^

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/08 16:24
こんにちは

久々なので職場復帰の意味が分からず、少しさかのぼってみました。
すごい...手術ですね。
想像するだけで怖いです。

ゴールデンウィーク満喫されて良かったですね。
私は情報に疎いので、NEwomanとやらはまったく知らず。
昨日、珍しく新宿に行ったので知ってたら行ってたかもです残念。

今、無性にお腹すいてるので、パンケーキ...ヨダレがでました(笑)
ぼちぼち
2016/05/08 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW色々♪ and お弁当♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる