Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れですね and お弁当♪

<<   作成日時 : 2016/04/27 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4









あなたと17年間も一緒にいたけれど

最近 働く意欲も失せてきているようだし

夜には 辛そうに唸っている事も知っています




もう少し あともう少し・・・って様子を見てきたけれど

そろそろ潮時なのかしら?と思い

悩みに悩んだ結果・・・

お別れしましょう


















冷蔵庫さん キャーッ!









いつ壊れるか分からない状態で 1年が過ぎ

ここらで決断しましょうと 新しい冷蔵庫さんを迎える事にしました(^^




だから 連休明けまでは 力を振り絞って働いて下さいね♪













 今日のお弁当





画像






* そら豆とひじき入り はんぺんバーグ

* アーリーレッドのマリネ

* 小松菜とお豆さんと卵の炒め物

* ひじきの煮物

* 焼きヤングコーン

* ミョウガの甘酢漬け











お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
我が家も去年 冷蔵庫買い替えました
新しい冷蔵庫は 省エネですし
昔みたいに 冷蔵と冷凍くらいの機能だけでなく
氷もどんどん勝手に作ってくれますし
冷凍と冷蔵の間みたいな機能もあり
目を見張りました

新しいのが届くの 楽しみですね♪

はんぺんバーグ
Decoさんも作られましたね♪
簡単でおいしくできるから良いですよね
おとめ
2016/04/27 12:15
♪おとめさん  おはようございます♪
おぉーっ!おとめ家も買い換えたのですね(^^
そうそう!何が嬉しいかって 省エネです。
古い冷蔵庫の電気代が無駄にかかっていたと思うので
これで気分もスッキリです(^^
あとは…新入りが到着するまで頑張ってもらわないとです(*^_^*)

はんぺんバーグですが…基本 練り物は塩分が高いので 一切使わなかったのですが 他のおかずの塩分を引いて 初めて作りました(^^
そら豆を入れたのですが ちょっと大きくて混ぜ込む時苦労しました(笑)

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/04/28 09:12
こんにちは。

いやいや
ドキドキしちゃいましたー。

冷蔵庫も寿命ですか。
それにしても長持ちしましたね。
あたらしいのが届くまで頑張ってもらって
お礼を言わないといけませんね。

いいなー。あたらしい冷蔵庫。
最近のは性能が良いみたいですが
そうそう買い換えるものではないので
我が家にはまだまだあたらしいのは来ません(笑)
グーコ
2016/05/03 12:21
♪グーコさん  おはようございます!
誰と別れたって?って思いましたか?いひひ…(笑)

我が家の働き者の冷蔵庫くんですが、いよいよ次の火曜日に新しい物が来るので
お別れです
それまで 変わらずに働いてもらいます(^^

家電は新しい物がどんどん出ますが、壊れていなければ無理に買い替える事はないと 私は思いますよ♪

コメントをありがとうございました♪

Deco
2016/05/07 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れですね and お弁当♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる