Decoのケセラセラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中♪

<<   作成日時 : 2008/02/26 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14



気がつけば2月も残すところ数日・・・

3月になると忙しいです



卒業式、卒業式

入学式、入学式



と、立て続けに行事があります(^^ゞ



子供の事ももちろんだけれど
私は何を着ようかしら〜?と真剣に悩み始めました(^^ゞ


着ようと思えば、まだまだ着れる
6年前のスーツやワンピースがあるけれど・・・

そろそろ新しいスーツも欲しいなぁ・・・

という事で、先日「セール」になっていたスーツを買いに行きました(ルン♪)


やっぱり久しぶりに自分の
それも、普段着ではない洋服を買うのは嬉しいものですね♪


さ〜て、これを4回とも着るか・・・

はたまた、入学式には違う方がいいか・・・



う〜ん、悩みます(^^ゞ



そんな悩みよりも
4回の式に全部出られるかどうか・・・が心配でもあります!



(そうそう、美容院の予約もしちゃった♪)

(なんだか知らないけれど、娘まで一緒にカットして欲しいと言いだし
わざわざ原宿まで連れて行かなければならなくなった!!
嫌〜、竹下通りには行きたくないっ 爆)





 これは、スーツにセットされていたコサージュ

これを、まずつけて・・・と


画像




そして、これは娘が好きな「ギャルギャルした店」で、思わず購入したコサージュ

これを次につけて、少しは違ったイメージにでもしようかしら?


画像


お弁当見たよ!とクリックして下さったら 飛び上がって喜びます♪
お弁当 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
6年前に着たスーツも、高校の入学式辺りで着てみたら。気分が変わって良いかもよ。娘ちゃんの入学式で着たんなら、記憶にある人も少ないだろうし・・・
らっきち
2008/02/26 16:30
6年前のスーツが入るなんて、なんて素晴らしいんでしょ!さすがです♪
私は・・・とりあえず去年のだから入らないと困るわ(-_-;)

きらりん
2008/02/26 18:27
うちも4回あるのに、まったく考えてないよ・・・・どうしよう・・・
まぁ
2008/02/27 08:50
ドキッ!!最近甘いものが食べたくなってヤバイです。
スーツが入らなくなってしまう〜!私もチェックしなければ。
お子さん二人ともだから 忙しいですね。でも さすがDecoさん 準備がお早い!新しいスーツやコサージュ いいですねー!
かるあみるく
2008/02/27 14:44
おはようございます〜
うん、6年前のが着られるのがスゴいわ〜
肩パッドなどが大きくなければ(6年前なら平気だよね)今でも平気かもしれないね。
中学の卒業式、高校の入学式は私は同じスーツで済ませちゃった。
知り合いは絶対に居なかったから。(笑)

コサージュ一つで印象も変わりますから、それもいいですよね。

そだそだ、今日はもしかして発表?
千葉は今日と明日が入試で来週の木曜日が発表みたいです。
ぴおん
2008/02/28 06:39
私も3年前に着たスーツ2種を来週の卒業式と来月の入学式で着る予定。でも入るかな??今日は久しぶりに美容院へ予約を入れてあるので、ルンルン気分です。そう、木曜ですね、我が家は主人の○2回目の誕生日。Decoさんとこは発表ですね!
由似(ゆい)
2008/02/28 09:15
こんにちは。私も娘の卒業式と入学式に何を
着ようかな〜って悩んでいます。息子の時に
着たスーツはウエストと二の腕あたりがキツイ
かも・・・てへへ(^^ゞ
今日は発表ですね。
きこ
2008/02/28 12:09
♪らっきちさん  記憶にあろうがなかろうが、ある物を着るって感じですかね・・・(^^ゞ

もう全部、同じスーツを着るかも!(爆)
Deco
2008/02/28 14:56
♪きらりんさん  ほら、ウエストがあまりきつくないような物だから、大丈夫なのだ(笑)
きらりんさんも忙しいですよね♪
Deco
2008/02/28 14:58
♪まぁちゃん  さぁ!どうする〜??(^^
Deco
2008/02/28 14:58
♪かるあみるくさん  我慢しないで、甘い物、どんどん食べましょうよ(^^
こういう忙しさは嫌な事ではないので、喜ばなければいけませんね・・・(^^ゞ
Deco
2008/02/28 15:00
♪ぴおんさん  もうね、全部同じ格好で済ませてしまうかも・・・面倒なので(^^ゞ

ぴおんさん、よく覚えておいでで・・・
我が家にも神様がいたようです!合格しました!
さきほど、記事にしてみました(^^
Deco
2008/02/28 15:01
♪由似さん  卒業と入学だけでも忙しいのにね(^^
もう、美容院から帰ったかしら?リフレッシュですね♪

ご心配をおかけしていましたが、志望校に合格出来ました!
ただ今、脱力しています・・・(^^ゞ
ご主人様、お誕生日おめでとうございます〜
Deco
2008/02/28 15:03
♪きこさん  子供の服だけでなく、自分がどうするか?も重要ですよね(笑)

お陰様で、息子は志望校に合格する事が出来ました!
Deco
2008/02/28 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備中♪ Decoのケセラセラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる